キラッとプリチャン を見てください

うじすけです。





f:id:ujisuke778:20180425211512j:plain



キラッとプリチャンを始めました


プリパラの後継作品であるプリチャン


かなり面白いです。


プリパラより動きが多く、マイキャラの可愛い姿が見れて満足です。


楽しいのでみんなもやってみてね



アニメの方も歴代のプリティーシリーズのノリがよく聞いててオススメです。

ちなみに僕の推しは萌黄えもちゃんです。


f:id:ujisuke778:20180425211715j:plain


この子です。かわいい。


とても面白いので、是非キラッとプリチャン を見てください。







終わりです。







































嘘です。




久しぶりにブログを更新するので、最近の近況でも書こうかなと思いました。




まず一つ目

バトスピを始めました。
バトスピエクストリームゲーム(公式が出してるUDBみたいなやつ)を見ていて気になってはいました。

バトスピ始めるって言ったらにゃろっくが乗ってくれて、一緒に始めました。

公式のイベントにも行き、電王でガンスリンガー11戦10勝みたいな事をするぐらいにはハマっています。







二つ目

GP6thに行ってきました。


今回はお竜とチョクシでチームを組み挑みました。

お竜はGP6thを最後に競技から引退するため、チームぽよよ最後のCSです。

使用デッキはジョーカーズです。


結果としては個人3-2チーム2-3と残念な結果に終わってしまいました。
ごめんなお竜…ベスト8入ってお前の年金払ってやりたかった…


一応対面だけ残しときます。

1回戦
ドロマーロージア
8コスト捻ってジョラゴンJoe出したらマキシマムとG7が降ってきて勝ち


2回戦
アナシャコ
相手が4マナの時点でG7を2体用意して殴ったらワンパンシャワーからサルトビバイケン2回されて負け


3回戦
アナシャコ
相手のマナゾーンに青が4枚しかなかったので勝ち


4回戦
ドルマゲドン
超過打点+3点作って殴ったらドルブロ2体出てきて止められた
返しにカナシミドミノで負け


5回戦
ドロマーロージア

センノーが強かった。勝ち。




こんな感じでした。


身内ではにゃろっくのチームが予選上がってました。


ここだけの話ですが、にゃろっくクロック売ってバトスピ10箱買ってました。1箱下さい。






近況的にはこんな感じでしょうか





あと、10月には京都でGPがありますが、
多分去年と同じメンバーで行くと思いますので宜しくお願いします。





終わり。