さわやかと富士急とミッシェルと

こんにちは、うじすけです。



先日、バンドリの富士急に行ってきました。
今回はその記録です。







10/20 富士急前日
小田急に揺られ、当初の予定よりも2時間早く悟り神()の地元に到着。

悟りハウスで少しデュエマをしてから、さわやかに向かいました。



いやまじでさわやか行ってみたかったんだよね。
ここだけの話、仕事中さわやかのメニュー見てた。




2時間待ってさわやかに来店。




そこには幸せが広がっていた。



ガチ美味い。
ユッケとか生肉好きな僕にしてみると好みでしかなかった。
無我夢中に食べてた。
げんこつハンバーグおかわりした。
※さわやかの記事は後日別途書く予定です





f:id:ujisuke778:20181028082538j:plain

これはさわやかを食べた後、テンションが上がって記念撮影した僕






スーパー銭湯行って悟りハウスへ帰還。
んで就寝しました。









10/21 富士急当日

同行者のDENくんを駅前で拾っていざ富士急へ







道中悟り神が「あの車の人、図体デカい上に図体デカい車乗ってる。キングオブ図体じゃん!」とか言ってたのは秘密









f:id:ujisuke778:20181028082720j:plain


富士急に付いてからは昼のトークイベント始まるまでアトラクションとパネル巡り


特にええじゃないかに関しては魂抜けるくらいヤバかった。
考えた奴出てこい。




あとはメリーゴーランド、
BGMがガルパ使用なっててヤバかった
特に笑オケが流れたときはエモさで爆発した


f:id:ujisuke778:20181028082911j:plain


これは千聖さんのパンツを撮ろうとしている悟り神くん(23)
真剣な面もちです。






しばらくして昼のトークイベントが始まりました


三澤紗千香かわいい」とか言ってたら後ろから視線が…










f:id:ujisuke778:20181028082948j:plain



推しは伊藤美来らしいです









そのあとはコラボフードを食べました







f:id:ujisuke778:20181028083032j:plain


まん丸お山









そのあとも色々とアトラクションに乗り、夕方のトークイベントまで時間潰し



コーヒーカップで「俺達が最強のベイブレードだ!!!」って言いながら全力で回しました


酔いました
 






そんなこんなで夕方のトークイベントが始まり見ていると







f:id:ujisuke778:20181028083118j:plain


!?!!?!??ら!?!!!?






ミッシェルやんけ!!!













f:id:ujisuke778:20181028083157j:plain


記念撮影してもらいました










ミッシェルと記念撮影をして幸せな気分で帰りました




おひたしおひたし





PS.
悟り神とDENくんありがとうございました