コンビニチキン放浪記 ファミリーマート編

おはようございます。うじすけです。



f:id:ujisuke778:20180526090645j:plain

ガルパカフェ第二弾が決定しましたね
今回も悟り神くんと行く予定です。




さて






気が向いたときに更新しているこの企画

今回はファミリーマート編です。


5月頭にふきのこ君から

「ゆーじぇーさんファミリーマート編投稿しないんですか?僕楽しみにしてるんですけど!」

と急かされてからもう5月末、やっと投稿です。















別にサボっていたわけじゃないよ?














ホントだよ?

















粗削りですがご査収ください。



















ファミチキ
ななチキよりは脂抑え目
衣こしょう効いてる
サクサク
後味がケンタッキーに近い

スパイシーチキン
見た目より辛い
結構辛い
ウマからチキンよりはって感じ
衣厚め
ボリューミー
衣食ってる感が強い
辛い

フライドチキン
ファミチキとは別のやつ
ケンタッキー的なのをイメージしてください
フライドチキンです

ファミチキヘルシー
サラダチキンを揚げました!みたいな味
オススメはあまりしない

ファミチキカレー味
チキンカレーの味
ガチ
最近は置いてない

鳥つくね串
ふわふわ
少しピリッとしてる
軟骨最強!軟骨最強!

山賊焼
竜田揚げ
うまい

焼き鳥(もも、塩)
柔らかくてうまい
万人受けする味
The鶏肉

焼き鳥(もも、タレ)
塩よりもご飯のおかずになりそう
子供が好きそう

焼き鳥(かわ、塩)
脂が強くておいしい。
ただ飽きるのも早いかも

焼き鳥(かわ、タレ)
タレの味が加わった分、こっちの方が飽きないかも
ご飯の上乗せたら絶対うまいだろって言う味


チキンステーキ
焼き鳥をデカくした感じ
鶏食べたい!って時はいいかも





個人的ランキングとしては、
1位 焼き鳥(もも、塩)
2位 ファミチキカレー味
3位 焼き鳥(もも、タレ)

という感じでしょうか。


ファミリーマートは全体的に鶏肉に強いイメージです。




今回はファミリーマート編をお送りしました。
次回はついにローソン編。頑張っていきましょう。




























ファミチキカレー味なんで無くなったん?