2017-01-01から1年間の記事一覧

ノリとツッコミとリアクション

うじすけです。 やっと今日の仕事が終わりました。疲れた…。 ちなみに仕事納めは明日です。今回はブログのタイトルにもある #ゆーじぇーランチについて というか採点シリーズについて、総合ルール的なものを書いたよって話です。 総合ルール 何を書いている…

ゆーじぇー採点シリーズ 総合ルール

1.採点対象 #ゆーじぇーモーニング #ゆーじぇーランチ #ゆーじぇーディナー #ゆーじぇーおやつ 2.採点ルール ・点数の上限、下限は存在しません・点数を元に、ランキングが作成されます。 ランキングにはトップ3とワースト3が記録されます。 ・ランキングに…

麻倉もも3rdシングル「カラフル」好評発売中

おはようございます。 うじすけです。麻倉ももさんの3rdシングル「カラフル」が11/1に発売されました!!!この曲すごい中毒性高いよ!!!! 今は超ガチCSに向かってる電車の中から書いてます。 暇なんでこれまでCSで握ったデッキでも振り返ります。 2015年…

GP5thの思い出

皆さんはじめまして。 千葉でデュエル・マスターズをしている うじすけ と申します。仕事が定時で終わったため、ブログでも書いてみようかなと思いました。今回はGP5thの思い出でも書こうかなと思います。一日目 京都に到着して、竜田、チョクシ、僕で金閣寺…