アイカツを全話見たらGP9th予選抜け出来た話

こんばんわ
うじすけです。


久しぶりにブログ書こうと思って題材考えてたら、GP9thの事書いてない事を思い出しました

なのでGP9thの事について、それとアイカツの視聴履歴についても同時に書こうかと思います。



ではいってみよー

f:id:ujisuke778:20191119203647j:plain



2019年8月第二週
せっかくだし勧められてたアイカツスターズ!から視聴し始める事に
(フレンズはちょこちょこ見てた)
8/17にアイカツフレンズ!のライブがあり、めっちゃ跳ねた
感想については別記事で書いてるのでよかったら


2019年8月第四週
アイカツスターズが2シーズンに入る
DMでは、8/31のアニチュCSで優勝
使用は赤白サンマックス

f:id:ujisuke778:20191119203756j:plain

ちなみに商品のNEXTpとSwitchは、アイカツ関連の商品に消えていきましたとさ



9月第一週
アイカツスターズ完走
スタートライン・・・最高・・・。



9月第二週
アイカツ無印を視聴開始
千葉県に台風到来した結果、9月のデータ通信量が無限になったため出先でアイカツを見れるように
ありがとうau



9月第三週
アイカツ無印を第2シーズンまで視聴完了
ソレイユ・・・真理・・・

f:id:ujisuke778:20191119203937j:plain

そして第3シーズン目を視聴開始



9月第四週
アイカツ無印全4シーズンを完走
大空あかり START DASH SENSATION 無限すぎる

f:id:ujisuke778:20191119204114j:plain







この画像探してる間に2回は泣いた


残ってたアイカツフレンズ第2シーズン目を視聴開始
1週間で視聴終わり


ざっと1ヶ月半でアイカツ!シリーズを全話視聴しました
(映画もちゃんと見ましたよ)










ちなみに9/29に行われたアイカツスターズ感謝祭は普通に全落したため、家でおとなしく配信を見てました




昼夜2講演とも4連番当てるりんPってひと何もんだよ















そして10月に入りGP9th

結果としては

予選7-1 本戦1没 ベスト128

という結果に

自分としては初めての予選抜けだったためめっちゃうれしかったです
ただ、アイカツオンパレード!の初回と被ってたため、めっちゃそわそわしてました
GPが終わった後ソッコーで見ました


記録を兼ねて使用デッキと戦績を残しておきます

使用:赤単ブランド

f:id:ujisuke778:20191119204327j:plain

戦績

f:id:ujisuke778:20191119204246p:plain



その後も、全国大会の店舗予選にて一発で権利獲得するなど、戦績は割とゴキゲンです


これも、”アイカツシリーズを視聴したおかげ” かと思います


強豪プレイヤーの方々もアイカツシリーズを見ている方が多いです。

バンダイチャンネルにて全シリーズ全話配信中ですので
この機会にぜひアイカツシリーズを視聴してみてはいかがでしょうか?