グルメパーティー8th

こんにちは、うじすけです。

久々にブログを書きます。


前回、前々回の更新はDMに関係の無いものでしたが、今回はDMGP8thの事について書きます。


早速まずは1日目



ドン!
f:id:ujisuke778:20190417120852j:plain








ドン!!
f:id:ujisuke778:20190417120927j:plain







ドドドン!!!!
f:id:ujisuke778:20190417121008j:plain










DMとは一体…………





と言うことはさておき、今回2ブロックの方は参加せず、サイドイベントを回っていました。



chenさん所有のエラーカードが見れたため感激です。
f:id:ujisuke778:20190417121045j:plain






f:id:ujisuke778:20190417144315j:plain


これは1日目に撮られたドンジャングルS7のマネをしている僕。変な顔ですね。








1日目終了後はおたつの家でちょっと回して就寝。


同じく泊まっていたチョクシが銭湯にバッグを忘れてチャリで銭湯まで戻ってました。
何やってんですかね。




2日目。

今回は赤白轟轟轟ブランドを使用しました。


結果は4-3。
4連勝からの3連敗。一番心にくる負け方しました。


一応戦績だけ記録として残しておきます。
1R モルトNEXT○
ファロー断られて少しムッときましたが、
リリアング銀河銀河カマセでドープドープバツトラをめくり6点入れて勝ち

2R 赤青覇道 ○
またファロー断られた。何故。
初めて大型大会で轟轟轟チェインした

3R 青単ムートピア○
雑にブーンギ置いて勝ち

4R ジョラゴン○
相手の盾が1枚の状態で上からゴルドー
ノートリで勝ち

5R ドンジャングル×
ドンジャングル越えられずといったところ

6R ドンジャングル×
ドンジャングルが(ry

7R ネクラドルマゲドン×
相手のST強すぎて盤面崩壊
ラススト作られて負け



大体こんな感じ。

前日に一緒にリスト考えてたチョクシが予選上がったのでまあ良かったのかなと。




帰り際、愉快な団体(http://ragihi.hatenablog.com/entry/2018/06/17/014655)の団長ことラギヒ君に集合写真撮ろうぜって言われたので撮ることに。




f:id:ujisuke778:20190417121238j:plain

やっと大半が揃い踏みしました。
3人足りないけど。





なんやかんやで楽しいGPでした。

次回のGP9th静岡は参加予定です。



待ってろさわやか。1年ぶりに対面しようじゃねえか。




終わり