2018-01-01から1年間の記事一覧

すし こたま 新宿ルミネエスト店

こんにちは、うじすけです。 先日、にゃろっくとチョクシを連れて 新宿にある「すし こたま」へ 寿司食べ放題に行きました。今回はその所感になります。 ※今回はでゅえるますたーずの話は一切しません。このブログはどこへ向かっているのだろうか... 当日は…

さわやかと富士急とミッシェルと

こんにちは、うじすけです。 先日、バンドリの富士急に行ってきました。 今回はその記録です。 10/20 富士急前日 小田急に揺られ、当初の予定よりも2時間早く悟り神()の地元に到着。悟りハウスで少しデュエマをしてから、さわやかに向かいました。 いやまじ…

この沼、底が見えない。

うじすけです。 先日アイカツの5周年イベントに行ったら、ものの見事に沼にはまってしまった。今回はそんな底無し沼にはまった経緯をイベントの感想とともに記録しようと思う。 事の発端は7月中旬である。 内田真礼のオタクこと、にゃろっく ( @no3bsinkh )…

コンビニチキン放浪記 ファミリーマート編

おはようございます。うじすけです。 ガルパカフェ第二弾が決定しましたね 今回も悟り神くんと行く予定です。 さて 気が向いたときに更新しているこの企画今回はファミリーマート編です。 5月頭にふきのこ君から「ゆーじぇーさんファミリーマート編投稿しな…

キラッとプリチャン を見てください

うじすけです。 キラッとプリチャンを始めました プリパラの後継作品であるプリチャン かなり面白いです。 プリパラより動きが多く、マイキャラの可愛い姿が見れて満足です。 楽しいのでみんなもやってみてね アニメの方も歴代のプリティーシリーズのノリが…

コンビニチキン放浪記 セブンイレブン編

うじすけです。 実はこのブログ、食べ物系の事あまり書いてないんですよね。なので少し食べ物系の記事を書いてみようと思います。 僕、コンビニスナックを食べ歩くのが趣味なんですが、最近ハマっているのがチキン系統のスナックです。なのでコンビニを巡り…

ラフルルに助けられた一日

うじすけです。 会社の健康診断の結果が返ってきました! その結果がこちら! 節制します…。今回は山茶花CSで4位になったのでそのお話です。 まず握ったリストがこちらです。 そう、赤青バスターです。 ひさしぶりにジョーカーズ以外の山を使いました。 対面…

CS会場でUO折った人がいるらしい

うじすけです。 今日もばっちり残業をキメてきました。 仕事やめてえ! 2/12のオルタナCSにてチームベスト4になったので今回はそのお話。 チームメンバーは前回のオルタナCSと同じラギヒくんと弥生町くん。 チームでリベンジマッチです。 使ったのはジョーカ…

超特Q ダンガンオー(cv.麻倉もも)

みなさんこんばんは、うじすけです。 ダンガンオーのcvは麻倉ももさんがいいと思うDMPの方は僕以外にもいると思いたい今日この頃です。 本日、オルタナCSへ参加してきました。 今日はオルタナの対戦記録的なお話。チームメンバーはラギヒくんと弥生町くん チ…