麻倉もも3rdシングル「カラフル」好評発売中

おはようございます。
うじすけです。

麻倉ももさんの3rdシングル「カラフル」が11/1に発売されました!!!

この曲すごい中毒性高いよ!!!!







今は超ガチCSに向かってる電車の中から書いてます。
暇なんでこれまでCSで握ったデッキでも振り返ります。





2015年12月にDM復帰したんですが、その頃はお金無かったんでガトリングを握ってました。
GP2ndにもガトリング持ち込みましたね
多分僕殴るデッキ好きなんだと思います。


その後は赤黒バスター触ってました。
カードゲームエキスポでリスト共有したら4-1オポ落ちしました。悲しい。


その後はNEXTですかね。
仕事も慣れてきてお貯金が貯まったので組みました。
トリオホースで握って初ベスト8入ったデッキでもあります。


その後は僕の愛機であるジョーカーズ!
この山でベスト8を2回、16を1回、GPで6-2できているのでとても僕の体に合ってるんだと思います。





木下着いた。


振り返ってみると赤い山ばかり触ってますね。

では今日の超ガチCS頑張ってきます。





















おまけ
麻倉もも「カラフル」MVで個人的に好きな場面ベスト3

第3位

f:id:ujisuke778:20171103093819p:plain

サビの振付のここの部分!かわいい!



第2位

f:id:ujisuke778:20171103093944p:plain

わんわんおを抱えてるもちょ。かわいい。


第1位

f:id:ujisuke778:20171103094041p:plain

テーブルが浮くマジックをやるもちょ。はしゃいでてかわいい。
実はこのマジシャンの方本業の人みたいですよ。もちょが言ってました。


麻倉ももさんの3rdシングル「カラフル」は大好評発売中ですので是非聞いてください!!!




終わりだよ~